fc2ブログ
はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ちいさいHappy
今日はめずらしく2回目の更新

今日はさわやかな秋晴れで、せっかくの貴重なお休み
ほんとは、ゴロゴロだらだら寝ていたい気もしましたが、
朝からせっせと家事に励む主婦でした^^

またまた懲りもせず模様替え(笑
結果的にはあまり変わり映えしていません(汗
まっいいか!!


先日、お誕生日プレゼントに選んだ水蒸気でお掃除するクリーナー

なぜ?お誕生日にクリーナーをチョイスするのか?
改めて考えると、不思議な気もしますが・・・
今、一番欲しいものって何?って聞かれると、
「テレビショッピングでやってたアレ!」
って・・・それしか思いつかなかったんです(笑

いざ、お店に買いに行くと2つのメーカーがあり、どちらにしようか?
う~ん悩んでいたんですが、結局TVショッピングでみてた方に決めました。
DSC00646.jpg

しか~し!うちの床材がいけないのか?
残念ながら、テレビで見るほど汚れ落ちは、良くなかった(涙
想像ではもっともっとすごいのかと思っていたので、ちょっと期待外れ?ではありますが・・・
まあまあ、気にいっております?!

なぜかというと、結構、力を入れないと動かないのでハードなんです。
まっ!シスターズの為なら力仕事もなんのその^^

おうちがきれいになるのはうれしいもんです^^
今日みたいな日は、お天気も良く何をしてても気持ちいいですね~

昨日は、自由が丘に行ってきたので、
雑貨をいろいろ買ってきました。
クリスマスのちょこっと飾りなど・・・乙女心がくすぐられるチープなお買いもの♪
楽しかったです。
今日はそれらを片付けながら、またまたうきうきした気持ちになれました。
「ナチュラルキッチン」でもいろいろ買ってきたんですが、その中の1つ↓
DSC00644.jpg
先日雑誌でみてどうしても欲しかったトレイ。
お茶とお菓子を乗せるのにちょうどいいサイズ。

かわいいでしょ?
フフフ・・・こんな、なんでもないことでHappyになれる私です♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント
2826. shao   URL  2010/10/04 01:37 [ 編集 ]
スチームモップ!
我が家のはヘッドが三角のやつですだ。
結局は自分で押さなければ自走してくれないので、体力はいりますが、我が家のは驚くほどピッカピカになりますよん^^
驚きのあまり、目から落ちた鱗まで綺麗に掃除してくれましたよ~

替えのパッドは買うと勿体無いので、捨てる間際のタオルをゴムで止めて使ってますがww

明日(もう今日)はゲージ動かして、スチームかけるぞぃ!!
2829. 猫のトランペット吹き   URL  2010/10/05 06:05 [ 編集 ]
あははっ!!クリーナーが欲しいだなんて。
やっぱり主婦さんの欲しいものって感じですね~
私は未だに「ゲーム!」とか言っちゃいます。笑″
あとぬいぐるみなんか貰ってもまだ嬉しいですもん!

使い心地はどうですか~?
テレビって本当うまい感じに宣伝しますよね。笑″

私は掃除機が欲しいです。出来ればコードレスの軽いやつ!笑″
我が家やマンションでカーペットなのでゴミがスグに溜まってしまう。orz|||

ステキな誕生日プレゼントですねっ☆

2833. michirun   URL  2010/10/06 18:38 [ 編集 ]
うちのも、三角のついてたよ。
ヘッドは、なんか4種類ついてた。
お得感いっぱいです^^
わたしもね、換えのパッド、もったいないなあって思ってたんだ。
説明書には、ダメって書いてあったけどやっぱり使い古しのタオルが使えるんだね。
2834. michirun   URL  2010/10/06 18:41 [ 編集 ]
テレビショッピングって、なぜか魅力的なんですよね~
30分間、みいちゃいました(笑

どうしても欲しくなっちゃうんですよね

思っていたより、力仕事ではありますが、
ほぼ毎日愛用しています。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/876-2cf3fc26
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索