FC2ブログ
はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
こたつ
先週は毎日、仕事でゆうべはぐったり・・・
気づいたら、電気つけたまま眠ってました(汗

お休みの週末は、家の片付けやいろいろ、朝からバタバタ片付けて・・・
勢いに乗りすぎてなんと6、7年ぶりにこたつを出しました。
2009_11070035.jpg
狭い我が家、もう2度とこたつなんて出せないとあきらめかけていた。
いっそのこと、捨ててしまおうかって思ってたんですが、
ちょっとなつかしくなって、下に出してみたんです。

やっぱりこたつには、みかんだよね~
ってことでみかん^^

シスターズにとっては、はじめて見るこたつ。
自分たちのテーブルかと勘違い?して、
ふつうに食べようとするから、ぼーっとしてられない。
2009_11070043.jpg
あごを乗せてスタンバイ。
おいしいものが出てくるんじゃないか?って期待満々^^
2009_11070045.jpg
ポーちゃんは、甘え上手
パパの腕枕でじっとおねだり♪

でも、慣れてくれば、みんなまったり
なんかこたつっていいねえ・・・やっぱり日本人なんだわ~(笑
不思議とみんながここに集まってくるんですね^^
片寄せ合って、こたつを囲み、秋の夜長久しぶりにのんびりしています。

クリックしてね♪
banner_13.gif
スポンサーサイト



この記事へのコメント
2384. めだか   URL  2009/11/08 09:05 [ 編集 ]
やっぱりこたつにはみかんだよね~。がうけました。

こたつが欲しい今日この頃です。
2385. ハッピーの母より   URL  2009/11/08 16:01 [ 編集 ]
お仕事ご苦労様です。 
わんsってコタツ大好き!というか興味があるので、ハッピーは頭から入って行きますが、息ができなくなると出てきます。 シスターズも同じかな? ロールちゃんも元気そうで何より! 
2386. 猫のトランペット吹き   URL  2009/11/09 05:39 [ 編集 ]
こんにちは(@^0^@)ノ″お邪魔します。
あらま!本当まったり~な感じですね♪″
私もお部屋にコタツすんごーく欲しいんですが
何せマンションなもので…狭くてスペースなし。
だからコタツって本当羨ましいですよーー!
部屋にあるだけで暖かいですもんね(*^u^*)b

あはは、相変わらずシスターズ可愛い☆
あご乗せてスタンバッてるところなんて…きゅんっ!
やっぱり暖かいところがいいよねー。

本当コタツって皆が集まりますよね。
わんさんたちも同じですね!!U・(ω)・U
2387. michirun   URL  2009/11/09 20:29 [ 編集 ]
フフフ・・・
こたつにみかんで、お休みをゆっくり満喫しました^^
こたつっていいですね~
2388. michirun   URL  2009/11/09 20:34 [ 編集 ]
うちの3人は、中には入りませんが、
こたつのお布団の上に気持ち良さそうにゴロンってしてます。
みんな幸せそうなお顔でまったりしています^^
ぴーさんは、中に入っちゃうんですね(笑
寒いもんね~
2389. michirun   URL  2009/11/09 20:52 [ 編集 ]
うちも狭いんですが・・・
コタツ出してから、みんなダラダ生活です(笑
もともと、1日中寝てるシスターズですが、
私たちも、1日中ここでまったりしてるので
みんな一緒にのんびり過ごせてうれしそうです♪
「こたつマジック」と名づけました^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/767-00006ea4
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索