FC2ブログ
はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
NEW携帯
とうとう断念して新しい携帯買ってきました。

お父さんがワンちゃんの某携帯会社なんだけど。。。
なんだかイマイチ
ショップの店員の態度悪いし。。。(怒
料金設定がイマイチよくわからないし。。。(怒

だったら他のにすればいいんだけどね(涙

とりあえず、ずっと昔から使ってるから
またここの買っちゃったけど。。。
近々2台目他社携帯持つ予定です。

で、しぶしぶ新しいのに変えたんだけど、
これが、気に入った機種じゃないのに14700円その場で払わなくちゃならないの。
もともと持ってた洗っちゃった本体の料金は毎月の支払いになったままで。
なんで、気に入った機種じゃないのに14700円払わなきゃならないんだろう
なんてブツブツ言ってたら主人が
「そんなに文句言ってないで買ってあげるからさ、ごきげんなおして」
と、買ってくれた♪
それはありがたいけどね♪
なんでそんなに他社携帯にしたくないのかしら?うちのパパ?

帰りの車の中で気づいたのだが、なんと!音が出ない?!
新品なのに、そんなことってあるの?って感じでしょ?(汗
帰って説明書みてもやっぱり音が出ない。
すぐにショップに電話したら
とりあえず、持って来てって言われて、またそのまま持って出かけた。
さっきの担当者とは別の人だったけど、なんだか態度悪い。。。(怒
「最初はとても小さい音の設定なんですよ。
だから聞こえにくいのかも。。。」
なんて言いながら試してる
 (だからさあ、ほんとに音でないって言ってるのに)
まるで私がよくわからないみたいなセリフを。
これって絶対お客様にいう発言じゃないよ(怒

そして結果、本当に不良品だった。
「少しお時間いただきます」って。
もうこの時点であきれ果てた私は言葉もなかった(怒怒

とりあえず、この店に長くはいたくないなって気持ちで待っていた。

「お待たせしました」といって携帯を渡された。。。が、
一言もお詫びの言葉が無かったのにはショックだった。
まあ、その人のせいではないかもしれないけど、
仕事上の立場として一言、お詫びの言葉があってもいいんじゃないかと?
私だったら
「ご足労おかけして申しわけありません」と一言いっても損はないかと。

こんなもんだね。。。とがっかりしながら帰ってきたのだが
またまたトラブル発生
さっき気づいたんだけど、
miniSDカードが無い!!入ってない!!
私のカードが。。。(汗
すぐに電話したけど留守電になっちゃう。いくらかけても出ない。
あきらめかけていたらやっとかかって。
カードが手元に無いことを話すと、これまた申しわけありませんの言葉なしに、
確認して折り返し電話しますだって!
なんなの?この接客?!(私って意外と厳しいです)
折り返しかかって、やはり昨日の不良品の電話に入ったままだったそうで
「取りに来てください」と。。。?
はあ?って感じ。まさにはあ?
昨日のいきさつも話し、もう何度もそちらに出向くのは大変だから
そちらから郵送で送ってくださいと言った。
もうこれ以上怒る気にもなれん。
「そうですか、わかりました。それではこちらが送料は負担して送らせて頂きます」
な、なんじゃ?それ???
あたりまえだよね?もうなんかひどすぎて笑いそうになった。
「とにかく、早急におねがいします」といって電話を切った。

ああいうところって、アルバイトが多いのかもしれないけど
もっと社員教育をしっかりして欲しいですね。

なんて、長々と怒りをぶちまけてしまった私です(すみません)
2008_02120051.jpg



スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/282-c993de3d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索