はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ひまわりを見に
ひまわりを見たくてひたち海浜公園へ行ってきました
2017-8-24-1.jpg
すっごくきれいに咲いてました
。。。が
ここにたどり着くまでが
2017-8-24-2.jpg
暑くてね(汗
昨日は、めちゃめちゃ暑い日で
私も汗だくでしたが、はぁちゃんのこと抱っこするわけにもいかず、
できるだけ日陰を探しながら、トコトコ歩いて
みはらしの丘まで行ったのですが
途中で、もう歩きたくな~いっていうし(汗
こんな時、キャリーカートがあったらいいな♪とつくづく思いました

頑張った甲斐があったね
ひまわりも、ジニアスもきれいに咲いてました
2017-8-24-4.jpg
はじめて行ったのでなんだか遠回りをしてしまったみたい
ひまわりのところに着いた頃には
もうここでいい
2017-8-24-3.jpg
って日陰で休んでそこから動こうとしないはぁちゃん
ひまわり畑でかわいい写真を撮りたかったのに
そんなことすっかり忘れて
戻ってきてしまいました
2017-8-24-5.jpg
みはらしの丘にはまあるいコキアもいっぱいあって素敵なんだけど
上まで歩く元気など残っておらず
代わりにパパが上の方に走って行ってくれて写真を撮ってきてくれました
2017-8-24-6.jpg
パパの写真なので、いまいちでしたが、せっかく撮りに行ってくれたので
否定もできず・・・(人''▽`)ありがとう☆ということで(笑

この後、夜に開催されるライトアップまで
暑さの中で頑張りました
この夏、いちばんがんばった日かもしれない(笑
2017-8-24-10.jpg
暑いからソフトクリームがおいしいね
2017-8-24-7.jpg
夕方になってきて、少し風が涼しくなってきたので
2017-8-24-8.jpg
芝生の広場でのんびりと動き出してきた
2017-8-24-9.jpg
やっとはぁちゃんスマイルが見れた💛
2017-8-24-12.jpg
暗くなっても蒸し暑さはおさまらないなか
2017-8-24-11.jpg
続々とたくさんの人がライトアップを見るために集まってきた
2017-8-24-15.jpg
ワンちゃん連れの人もたくさんいて
足元暗い中、白いはぁちゃんは目立つらしくて(笑
みんなが声かけてくれました
2017-8-24-13.jpg
コキアの丘に色とりどりの
ライトアップがされ、とてもきれいでした
・・・が、昼間からの暑さにかなり疲れていたので、
少しだけ見て、早々と帰ってきました
お疲れはぁちゃん💛
2017-8-24-16.jpg
↑の写真の中央
はぁちゃんが、埋もれております(笑

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6110. カオリ   URL  2017/08/31 00:48 [ 編集 ]
八月ももう終わり。
夜になると「ギコギコ」「チン・チン」「チョンチョン」・・・色々な虫の音が聞こえてきますね。
お風呂あがりの、ほっとしたひと時「はあちゃん」の写真を見ると心の底から癒されます。
お約束した「はあちゃん」とのデートも延期になったまま秋を迎えてしまいました。
又、改めてデートの日をお約束させてくださいね。
お会い出来る日までブログのはあちゃんを楽しみに拝見させていただきますね。
カオリより
6111. みちるん   URL  2017/09/07 16:17 [ 編集 ]
ほんと、あっという間に9月ですね
急がなくても、約束は消えないから(笑
大丈夫ですよ
お元気になってからいっぱい遊びましょうね
その日まで、できるだけたくさんのはぁとの写真載せなくちゃね(笑
6112. みちるん   URL  2017/09/07 16:17 [ 編集 ]
ほんと、あっという間に9月ですね
急がなくても、約束は消えないから(笑
大丈夫ですよ
お元気になってからいっぱい遊びましょうね
その日まで、できるだけたくさんのはぁとの写真載せなくちゃね(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索