はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ブルーベリー
おやつにフルーツをよく食べるんですが・・・
冷蔵庫にいろんなフルーツがちょっとずつ残ってしまってて
これをなにかおいしく食べたいな♪と
ヨーグルトサラダにしました
2017-8-22-1.jpg
桃、メロン、パイナップル、バナナ。。。ブルーベリー
ホイップクリームとヨーグルトを混ぜて
私のちょー好みの食べ物になるわけです(笑

もちろん、はぁちゃんもだぁい好きなデザート(*’U`*)
2017-8-22-2.jpg

だけどさ、こういうのってワンちゃんにはダメだよね
こんなのばっかり食べてたらカラダ壊すよ・・・
「おまえもな」って言われてる気もしますが(汗

ほんのちょっとだけだよって言って、
はぁちゃんのお皿に
わ~い💛!!おおよろこびで
もちろん、一瞬にしてペロリ!です
2017-8-22-3.jpg
が...あれ?
はぁちゃん、バナナとブルーベリー残ってるよ
このあと、バナナは食べましたが、ブルーベリーは
お皿の外にぺっ!って出してました
ブルーベリー嫌いなのかな

まだまだこんなにたくさんあるよ(笑
2017-8-22-5.jpg


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索