はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お盆休みも終わり

やっと雨が上がりました

ずっとこんな天気だからお盆休みも

なんとな~く終わってしまった


特別どこかへ行く予定もなかったけどね


毎年のことですが、どこかへ行くというよりは

うちにみんなが来てくれてワイワイ過ごすというのが恒例でしたが

今年はなんとな~く普通の毎日でした(笑

2017-8-17-1.jpg

↑この日は甥っ子君をお誘いし、 ハンバーガーランチ

2017-8-17-2.jpg

好きなものいっぱい挟んでハンバーガー作りました

2017-8-17-3.jpg

そして、かき氷もね

2017-8-17-4.jpg

シロップもいろいろ取り揃えているんだけど、

オトナだけだとあんまり普段は食べないから

こんな風に子どもたちと一緒に過ごせると楽しい♪

そして・・・大きなスイカでゼリーも作っちゃいました

2017-8-17-5.jpg

ナタデココも入ってるよ♪

2017-8-17-6.jpg

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索