はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
オトナ💛
今日は朝からすごい暑さです
こんな日はおうちがいちばん・・・とまったりしてblogでも書こうかなって
そしたら、今すごい音を立てて雨が降ってきました
なんとも、不安定なお天気しんぱいです
2017-8-9-1.jpg
はぁちゃんは、いつものようにまったりさん💛

先日
インスタが突然フリーズ
2017-8-9-2.png
こんな画面が表示されて・・・びっくりしました
なにやら?乗っ取られたそうで(汗
こんな被害が多く出てるらしいです
今までの写真が消えてしまったり、変な写真を勝手にアップされてしまうらしいです
私のインスタなんて乗っ取っても意味がないと思うんですがね・・・(涙
大切なはぁちゃんたちの写真が消されちゃうなんて
想像しただけでも恐ろしいです

パスワードの強化をすると改善されるみたいですよ
私は、むずかしいパスワードだと自分自身が忘れてしまいそうだったので
いつも簡単なものにしていたんですが
すぐにパスワードの変更で直りました

みなさんも気を付けてくださいね

さて、ブログに書きたい内容は、インスタのことではなくて
2017-8-9-3.jpg
こちら↑
お友達のおうちにおよばれしてきました
The オトナ♪って感じ
2017-8-9-4.jpg
どれを頂いてもすご~くおいしいんです
テーブルセッティングも素敵だし、器も素敵💛
2017-8-9-5.jpg

私も、こんなオトナになりたかったなぁ(´∀`*;)

インテリアも、お料理もとても勉強になりました

いつもクリックしてくれてありがとう





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索