はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
恒例の夏旅
今年も行って来ました
はぁちゃんを涼しいところでのんびり遊ばせてあげたいので
去年と同じ所
車山高原へ
お天気も予報では雨だったのですが
運良く、遊んでる時には雨にも降られず
楽しいお泊まりとなりました

美ヶ原高原美術館へ
きれいな風景の中に芸術作品がたくさん

平日だったので人も少なく
インスタ映えのお写真がたくさん撮れて
大満足です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
足水ってとこがあってね
頭までキンキンしちゃいそうな
ちょー冷たいお水なんです💦

はぁちゃん、思わずお水飲んじゃって(・0・。) 

あーダメダメ  バッチィよ
広~い公園みたいな野外美術館を
のんびりお散歩しながら満喫し

おいしいソフトクリーム食べて

はぁちゃんSMILEいっぱい撮れたよ

お宿も去年と同じ
オーベルジュ赤煉瓦さん

去年より広いお部屋が取れたので
お部屋でものんびりくつろげるねと思ったのですが
お泊まりにすっかり慣れたはぁちゃんは
ソフアでまったりしてるだけで
広いお部屋じゃなくてもいいみたい😅
ここはお食事もとってもおいしくて
私自身がお気に入りです

🍅トマトの前菜から始まって
⬆︎の野菜たっぷりのオードブル盛り合わせ

お肉にごはん
美味しいトウモロコシの冷製スープや
デザートなどなどお腹いっぱいです

私たちが食事中は
こんな風に寝て待ってます

どこに行っても、ほんとお利口さん
夕食後窓の外には
かなり激しい雨が降り出しました
明日、やっぱり雨なのかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索