はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あじさいドライ
今年もあじさいのリースを作りました
2017-7-28-1.jpg
いろんなあじさいがあるから、ミックスして作ってみました
昨年作ったリースが1年経つと枯れてきちゃうので、枯れたものをはずして
新しく今年の花をつけています
リサイクルって感じです(^-^)/
2017-7-28-2.jpg
毎年、ご近所さんへプレゼントしてるんですが
そのお礼に・・・とまた
立派なあじさいをいただきました
せっかくたくさんあるんだから、なにかもっと違った使い方ないかなあ・・・と
あじさいのガーランド作ってみました
2017-7-28-4.jpg
私の部屋・・・ごちゃごちゃしすぎてわかりずらいですね(汗

近寄ってみると・・・
2017-7-28-3.jpg
こんな感じ♪
ちょっとくすんだ三角のガーランドに秋色あじさいをつけてみたり
幅広のサテンリボンにドライのあじさいをつけて、オトナかわいいイメージにしてみました♪
あと
POPOとかHEARTのアルファベットにもちょこんとドライフラワーをつけてガーリーな感じに🌺

さてさて、残りのドライフラワーはどんなふうに使おうかな(´∀`*)

リース作りながら、パンも久しぶりに焼いてみたんだけど・・・
2017-7-28-5.jpg
発酵失敗して膨らまなかったよ(涙
まさに犬用のパンって感じ
味はGOODなので、はぁちゃんはおいしいって言ってくれてるけどね(汗

いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索