はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夏やすみ
\(^o^)/いよいよ夏休みに入りました
今夜は、私の町の花火大会です
・・・といっても、今年もおうちでテレビにて花火鑑賞🎇
2017-7-21-1
昨日は一足お先に、「楽しい夏休み」をテーマにお友だちとごはんを食べました
夏休みがテーマって・・・どんなメニューにしようか?と考えた末、
盆踊りや花火大会の屋台をイメージしてってことになったのです
2017-7-22-2.jpg
「チョコバナナいかがですか~?」ってはぁちゃん
もちろん、はぁちゃんの席も用意してありますよ
2017-7-22-3.jpg
スイカやラムネはもちろんのこと、
焼きそばにたこ焼き、牛串にトウモロコシ、じゃがバターならぬジャーマンポテト
アメリカンドックにレバーかつ、イカ焼き
そして、かき氷に駄菓子などなど・・・
2017-7-22-4.jpg
私たち大人には、長い夏休みはないけど
大人だってワクワクしちゃうよね~ヽ(≧∀≦)ノ


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索