はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
七夕
毎日暑いけど、たまにはどっかお出かけしようか・・・と
いろいろ考えたのに結果的に近場
レイクタウンへ行ってきました
2017-7-8-2.jpg
七夕の飾りがあったよ
2017-7-8-1.jpg
はぁちゃんの願い事は・・・何かな?
「おいしいものが食べられますように・・・」とか?
ってことで
2017-7-8-4.jpg
ランチにお肉~
期間限定のサーロインステーキだって~!
2017-7-8-3.jpg
って期待してたけど
あら!ちょびっと(笑
あっというまに完食して私の分まで食べようとしてた
2017-7-8-6.jpg
期待大のスマイル

帰りに、病院へ行く予定があったので、
はぁちゃん、なんとか体重減らしとかないとならないのよ・・・
2017-7-8-7.jpg
じゃあ寝て待つよってあきらめの良いはぁちゃん

ってことで、夕方病院へ行き、お耳掃除&体重測定
ほんのちょびっとの努力の甲斐があってか、体重1kg減ってました\(^o^)/
この調子でがんばりま~す

さて、人間の夜ごはんも
ちょびとだけ七夕を意識しての献立
2017-7-8-8.jpg
「え~そうめん~?」ってパパはちょっと不満そうでしたが
「七夕といえば、そうめんでしょ」ってo(^▽^)o
2017-7-8-9.jpg
竹のイメージでそろえてみました
冷ややっこを取り分ける竹のスプーンみたいなもの
レイクタウンでセールになってるの見つけて、どうしても今夜のメニューに使いたかったので
冷ややっこおくらのお星さま乗せも

七夕でしたが
私の住む町では天の川とか全然見えません
お空を眺めて願い事はできないけど

みんなが笑顔でいれますように・・・といつも願ってます


いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索