はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラベンダースティック
いよいよ本格的に暑くなりました
はぁちゃんは、ずーっとこんな感じ

私も仕事などのない日は
なるべくはぁちゃんと一緒に部屋の中で過ごしたいと思います
先日からハマってるのがこちら

ラベンダースティック作り❤️
こうしておくとラベンダーの花がパラパラ落ちずに飾っておけます
作り方を先輩に教えてもらったんだけど…
なかなか上手く作れなくてね😅
今度、久しぶりに会う友達にプレゼントしたいと日々特訓中💦
なかなか上手く作れなくて…まだまだ修業がたりないな。゚(゚´ω`゚)゚。
やっとなんとか形になって来たのですが
今年のラベンダー全部使っちゃったので、この未熟なラベンダースティックをプレゼントしなければなりません
気づけば20数本作ってました(・0・。) 
凝り性なんだな
ひたすら作ってた
一生懸命作ったんだけど、まだまだ先輩のスティックと比べたら…ボロっ💦
こんなのいらなーいって言われたらどうしよう?と不安は募りますが
そう言われても強制で持って帰っていただきます( ̄▽ ̄)vよろしく

いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索