はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
朝ごはん
朝ごはんは、きちんと食べよう…ということで、せっかくなら
好きなモノを食べたほうがその日一日happyに過ごせる気がします

今朝はフレンチトースト
バケットを買ったのに食べ忘れてたため
無理やり消費のために一本丸々卵液に漬け込みました。
多めのバターでこんがり焼いて
表面カリっと、中はとろ~り
ついつい食べ過ぎちゃいそうです(^^;;
残りは、ジップロックに入れて冷凍保存しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
こうしておけば、いつでも食べたい時にたべられます
ナイスアイディア💡と思いましたが
こんなことなのでなかなか痩せられないんだなぁと同時に反省いたしました😥
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索