はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラベンダー
去年に引き続き、年もラベンダー畑に行ってきました
2017-6-22-1.jpg
越谷のふれあい公園です
今年は日程が決まってるそうで、あと残すとこ今日と土曜日で終わりみたいです(残念)
2017-6-22-2.jpg
火曜日にはぁちゃんと行ってきたのですが、暑くてね
2017-6-22-3.jpg
ハウスの中のラベンダー丁寧に選んで刈ってなんかいられない(汗
大きなクモやミツバチがブンブン
虫が苦手な人には不向きかもしれません
でも、ここのミツバチはこちらが攻撃しない限りなんにもしないからぜんぜん怖くないよ
私は、虫、ぜんぜんオッケーなのでo(^▽^)o
必死に汗かきかき、たくさんのラベンダーを刈ってきました
相変わらず、今年も封筒1つにつき500円でした
2つの封筒1000円分
2017-6-22-4.jpg
たくさんとってきたつもりだけど、こうしてみると
もうちょっと欲しかったなぁ・・・ああ、今日も行きたい・・・もう一回行きたい
って気持ちを抑えながらブログ書いてます(笑

小さな束にして干していきますが
昨日、お友だちへのプレゼントにも添えたりおすそ分けしたり
香りのプレゼントって素敵ですよね

ラベンダー狩り、また来年のお楽しみとしましょう

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索