はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
梅雨の晴れ間
よく晴れた週末です
あじさいの花がとってもきれいに咲いてます
2017-6-17-1.jpg
↑うずっていう品種かな?
ころんと丸い花びらがかわいいです
2017-6-17-2.jpg
残念なことに、わが家のあじさい
みんな柵の外側に向いて咲いています(´・_・`)
アナベルだけは2輪だけお庭の中で咲いています
2017-6-17-3.jpg
今年もうまくドライにできたらいいな♪
2017-6-17-4.jpg
この時期、植物はぐんぐん成長していきますので、
無駄なところの刈込や、ダメになり枯れてるところを時間あるときにせっせと片づけています
ポストの横のハートのオリーブもツンツンと新芽がすぐ伸びてくるので
キレイに剪定しました(写真途切れて写ってないですね)
どんどん大きく膨らんできた♥が目印の我が家です(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_4535.jpg
はぁちゃんのお顔のヒヒ毛もすっかり伸びてしまって(笑
私がお手入れしてあげようかなとも思いましたが、
また失敗したらはぁちゃんがかわいそうなので(汗
やっと来週トリミングできれいにする予定です(*≧∪≦)

ヒヒ毛、避妊手術すると伸びやすくなる気がします・・・
ポポたちのころもそうだった気がします
みなさんどうですか?


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索