はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
台湾日帰りツアー(おまけ)
早朝から無駄なく台湾を満喫し、無事に桃園空港でチェックインを済ませたのですが
朝借りたWi-Fiを返却せねば・・・とチェックインカウンターで聞くと
12番の方ですよと遥か彼方を案内され
12番カウンターの方に急いで行ったが見つからなくて
近くの人に聞いてみたら、
3階のフロアにあると・・・?急いで3階に行くもここではない(汗
1階にある・・・?そうこうしてるうちに搭乗時刻になっていく
ここまできてこんなに焦らされるとは・・・(涙
で、やっと返却口にたどり着いたのです
結果的には朝借りたところと同じとこ。
なのに、案内図には2つの窓口が表示されてた・・・という
まあ、無事返却もでき、
出国手続きも済ませ搭乗口へと向かいました
格安ツアーは搭乗口が遠い、とにかく端っこまで歩かなきゃならないとこが大変です

「またね!台湾!楽しかったよ~!また来るよ~!」
なんて気持ちで早歩き(笑

空港でお土産買おうと思ってたけど
そんな時間なかった(汗
すでに私は所持金
ポッケに入ってる1元(1円みたいなもの)1つ。
日本円でいうと4円くらい?(笑
そもそもこれじゃ、何も買えないね(。-_-。)
それにしても、残金1元とは、素晴らしい使い方でしたo(^▽^)o

出発準備が少し遅れてるようで、しばらく待ちました
ユキちゃんが残ってるお金で飲み物を買って全部使うと自販機へ
手持ちの小銭をチャリーンチャリーンと地道に全部入れてお水を数本買った
「ハイ、あと一本なんか好きなもの買いな」って言ってくれた
・・・んだけど
あっ!(;゜0゜)1元足りない
え~!さっき1元持ってたでしょ?どこ入れた?
ポッケにないし、カバンの中見てみる~
椅子に座ってカバンをごそごそ探したけど見つからなくて
断念Σ(´Д`*)

「あ~あ、これで全部使いきったらすっきりだったのにねェ
惜しかったね~まさか1元にやられるとは・・・」

「まあ、楽しかったからいいよね、残りは次来た時に使おう♪」
って搭乗案内を待ってた
ん?ん?
「ねえ、あれ!あそこにあるの丸くない?」
とユキちゃん
「どこどこ?」
向こうの列に座ってる人の足元に銀色の何かを発見(*゚Q゚*)
恥ずかしげもなく、すみません・・・と言いながらGET!
い ち げ ん~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お~1元だあ!!

すぐさま自販機にすべてのコインを入れて。。。
ワアどうしよ、何買おう♪
ドキドキしながら買ったのがコレ
2017-6-11-1.jpg
これ、おいしいのか?どうかわからないけど(笑
いまだにもったいなくて飲めず、冷蔵庫に入れてあります^^

その後、無事に羽田に深夜1時過ぎに着き
首都高で帰宅、ユキちゃんち経由で帰ってきたので
私が家に着いたのは3時5分前でした
まるまる24時間の日帰り旅となりました

2階で寝てたはぁちゃんが、玄関に走ってお出迎えしてくれて、
とりあえずシャワーをあびて、3時20分には
眠っていたと思われます(˘ω˘)
長々と読んでくださってありがとう

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索