はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はじめて台湾に・・・
はじめての台湾に行ってきました
それも、なんと
早朝に出てその日の深夜に帰ってくるという弾丸ツアーです(≧∀≦)ノ

はぁちゃんったら一緒に行く気満々で
朝早く起きて玄関でスタンバイしておりましたが、
今回はパパとお留守番でした(ごめんね)
こうして、私のようにペットと一緒に暮らしてる方にも
日帰りなら安心して出かけられるのでお勧めです

ハードスケジュールでちょっとお疲れ気味ですが(笑
すご~く充実した楽しい旅になりました
楽しい台湾日帰り旅の様子をこのブログにアップしたいと思います(*≧∪≦)が
その前に、こちら↓
先日Photostaylisut Kumakoさんに撮っていただいたかわいいお写真できあがりました
IMG_4376.jpg
今回のテーマはBirthdayPhoto
11月ではぁちゃん5歳のお誕生日迎えます
素敵なお写真たくさん撮っていただいたので、早速お部屋に飾りたいと思います
今回もかわいすぎるお写真ばかり♥
自分で言うのもなんですが(笑
「どうしてこんなにかわいいんだろう(*≧∪≦)」
親ばか過ぎ・・・(汗

お誕生日といえば、本日6月9日はポポのバースデー
ポポが生きてたら15歳になってたんだなあ・・・
2017-6-9-p.jpg
こうしてみると、ほんとにみんななんてかわいいんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポもエトもロールも・・・ほんとかわいい♥
親ばかトークが止まらなくなりそうなので(笑

台湾弾丸ツアーの様子
後ほど書きますね(笑
これ読んだら台湾に行きたくなること間違いなし!だと思います^^


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索