はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
週末
昨日、今日とさわやかなお天気ですね
今週もいろいろ忙しいけど、
週末はできるだけのんびりと・・・心がけてます(*’U`*)

土曜日は、この前買ってきた雑貨たち
こちらのコーナーに置いて少し模様替えしてみました
2017-6-5-3.jpg
ん?わかるかな?ほとんど変わってないからわからないかもね
多肉がむやみに伸びたりして、なんだか汚くなってきたので少し整理しました
が、一日かけてがんばったのに・・・なんか全然変わってなくて(汗
がっかり(;д;)
気を取り直して、昨日の日曜日
朝からお外でのんびり
2017-6-5-5.jpg
ここで食べるとなんでもないごはんがとってもおいしく思えちゃう♪
こうやって写真を改めてみると
パンのバターと、スープのミルクが多すぎるのでは?(笑
今頃、反省・・・(´;ω;`)
はぁちゃんはお決まりのミルク
2017-6-5-4.jpg

おやつタイムもここで(笑
2017-6-5-2.jpg
このマルセイのバターケーキ
新製品?おいしいです

そして夜は
お友達がいろいろおいしいもの持って遊びに来てくれたので
2017-6-5-8.jpg
賑やかごはんになりました
合同ごはん大好き💛
2017-6-5-6.jpg
はぁちゃんもおいしいものいっぱいもらえて大満足♪

こんな週末送っていたら、痩せられるわけがないなあ・・・と
さて、明日は早朝より仕事です
気合い入れてがんばろ~!

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索