はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
オープンガーデン
オープンガーデン・・・?
ちょっと遠かったけど、お友だちに連れてってもらいました
こんなに素敵なところだなんて・・・ヽ(≧∀≦)ノ
2017-6-3-1.jpg
Herbal houseさんへ
普通のお宅なんだけど、お庭を開放してくれてて
2017-6-3-2.jpg
こんな素敵なお庭をキープできるなんて
2017-6-3-3.jpg
シャッター押す手が止まらないよ(笑
グリーンとお花と雑貨のセンスがほんと素敵
2017-6-3-4
ここの雑貨ほとんど売り物で気に入ったら購入もできるんです
ツタの絡まり具合とかキュンキュンしちゃいます
2017-6-3-4.jpg
お庭の中にね小さな小屋?もあるの
2017-6-3-5.jpg

2017-6-3-6.jpg
バラの季節は終わっちゃったけど
2017-6-3-7.jpg
こんなおうちに住んでるのうらやましいなあ
2017-6-3-8.jpg
入園料として500円払い、ハーブティーと手作りケーキをいただけます
2017-6-3-9
お部屋の中も、もちろん素敵すぎる~んです
2017-6-3-10.jpg
このお部屋で普段は普通に暮らしてるんですって(;゜0゜)
2017-6-3-12
もっといっぱい写真載せたいところですが、
なんとこちらのお宅のお隣さんも「オープンガーデン」なんです(*゚Q゚*)
ってことで、次も載せなきゃ(汗
2017-6-3-11.jpg
こちらは「小さな隠れ家」
2017-6-3-15.jpg
こちらのお庭にも小さな小屋がある
2017-6-3-16.jpg
すべて手作りなんですって?!
2017-6-3-14.jpg
そしてこれまた植物と雑貨のセンスが良すぎ~!!
この日なんと300枚を超える写真を撮りまして・・・(汗
ブログにはとてもアップできません(笑
こちらのお宅も入園料500円でコーヒーとケーキがいただけます
2017-6-3-19.jpg
そしてなんとなんと
2017-6-3-17.jpg
と~ってもかわいいモコちゃん♥
2017-6-3-18.jpg
お茶頂きながら、もこちゃんをなでなでしてあげてたら
スヤスヤと眠ってしまいましたZZZ

ずっと一緒に居たいけど、
今回は他にも行きたいところがあったので・・・
2017-6-3-20.jpg
ランチはこちらで
2017-6-3-21.jpg
さっき2軒でお茶とケーキいただいたのにしっかりお昼ごはんも食べちゃうよ
さらにデザートは別腹で(笑
2017-6-3-22.jpg
チーズケーキおいしくて大満足o(^▽^)o
2017-6-3-23.jpg
こちらも素敵な雑貨が販売されてました
お腹もいっぱいになったところで
またまた助手席の友達ナビにより
2017-6-3-24.jpg
ヒルトップファームさんへ
2017-6-3-25.jpg
雑貨や多肉ちゃんがいっぱい売ってたよ
さて次は今回の最終目的地
2017-6-3-26.jpg
フランスのアンティークがいっぱいでした
2017-6-3-27.jpg
素敵だけど・・・やっぱりアンティークはお値段も(・∀・)イイネ!!
2017-6-3-28.jpg
写真にないけど
ローズのフレグランスだけ買ってきました

と、1日で盛りだくさんの雑貨巡りを楽しんできて、
ほんとに大満足でした(*≧∪≦)

さてさて、今回の戦利品
わが家でどんな風に使われるんでしょうか・・・それは後ほど

長々とみてくださってありがとう


いつもクリックしてくれてありがとう





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索