はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
母の日のお話
母の日にってみっくんから素敵な桜の鉢植えが送られてきました
2017-5-17-1.jpg
満開~🌸
この時期にまた桜の花が見られるなんて・・・素敵

そして日曜日
ママ友3人で熱海1泊母の日旅行に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
って母の日のこと書こうと思ってたのですが
内容が濃すぎるので(笑
後ほど改めてブログに書きたいと思います

ということで、今回ははぁちゃんのかわいいお写真をUP♥

今日は、久しぶりにはぁちゃんのかわいいお写真を撮っていただくために
フォトスタイリストkumakoさんのおうちへ行ってきました
はぁちゃんは、すっかりkumakoさんちがお気に入り♪

かわいいキャンちゃん(写真奥)とブーちゃんことブーケちゃん(手前)♥
2017-5-17-4.jpg
久しぶりに会ったけど
キャンちゃん🍬は、はぁちゃんのこと覚えててくれてたみたいでうれしかった♥
2017-5-17-3.jpg
キャンちゃん&はぁちゃん
ふたりで仲良くツーショット♥

ブーちゃん(7か月)は、昨年末にキャンちゃんの妹になったばかりなので
はぁちゃんとは初めまして(* ´ ▽ ` *)
ちびっこブーちゃん
少々ビビりながらもみんな一緒(*≧∪≦)
2017-5-17-7.jpg
どちらかというと、ブーちゃんのちびっこパワーにはぁちゃんがビビってる感じ(笑
みんなでワイワイとっても楽しかった
そして、kumakoさんに撮っていただいたお写真
今回のテーマはバースデー(o‘∀‘o)*:◦♪
仕上がりがとっても楽しみです

帰りにちょっと寄り道は「港の見える丘公園」へ
2017-5-17-5.jpg
バラをはじめ、お花がいっぱい咲いててきれいでした
2017-5-17-9.jpg
うっとり~
2017-5-17-8.jpg
ガーデンベアちゃん
2017-5-17-11.jpg
お花がいっぱいの素敵な一日でした
2017-5-17-6.jpg


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索