はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
GW終わったね
5月7日。ゴールデンウィークも最終日です
あっ、同級生のお誕生日でもありました
かりちゃんおめでとう!(o‘∀‘o)*:◦♪

私は
おととい、昨日とお友達を招いてワイワイと楽しい時間を過ごしました
2017-5-7-3.jpg
お節句と母の一周忌の両方を兼ねて(*’U`*)
なので、兜の春巻き↑などを入れてなんちゃって松花堂弁当を作りました
2
母の好きだったものを詰めてお弁当に
そして、お友だちがおいしいお赤飯を炊いてきてくださったり、
おいしい柏餅をたくさん買ってきてくれたり、ケーキをお土産に持ってきてくれたり・・・と
またもや豪華なテーブルにW(`0`)W
そして、最近の私のイチオシ!
2017-5-7-2.jpg
パンパカパ~ン♪ってデザートを出すと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが喜んでくれるのがとっても嬉しくて💛
この休み中に3回合計100本のレインボーフルーツを作りました

はぁちゃんも、兜かぶってちょっとやんちゃ風にポーズ
2017-5-7-4.jpg
どんなはぁちゃんもかわいすぎるところがカワユイ♥
ってもはや何言ってるかわからん(笑

お赤飯や春巻きがとってもおいしいので、昨日は近くのお友達に声かけて
簡単なランチを
2017-5-7-5.jpg
もちろんはぁちゃんも一緒
2017-5-7-6.jpg
はぁちゃんったら、最近グルメになってきて、フルーツとかもおいしい♪って食べるんです

そして本日連休最終日
珍しく都会へおでかけでした
お友達と築地で待ち合わせしてお寿司食べて・・・ブラブラ
ウに食べたり、カキ食べたり
おいしいものがおなかにいっぱい入っていきます(*≧∪≦)
その後、銀座までのんびり歩いて、GINZA SIXへ
思ってたよりは混んでなかったけど
話題のお店や商品は整理券がないと買えないとか?
なんかイマイチ魅力を感じられず(´・_・`)
疲れたのでお茶を。
で、久しぶりに行ったローズベーカリー
2017-5-7-7.jpg
やっぱりここのキャロットケーキはおいしい!と思います^^
久しぶりにキャロットケーキが食べれて大満足!!すぎて、
テイクアウトもしてきちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
それくらい、キャロットケーキが好きな私です

さあ!明日からまたがんばらなくてはp(*^-^*)q

いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索