はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
GW後半は・・・?
みなさんいかがお過ごしですか?
GW楽しんでますか~?
渋滞のニュースも毎年恒例のことですが
周りの方々は意外とスムーズにいろんなところへおでかけして楽しんでいるみたいです

そんな中、私ったら・・・苦手な事務仕事に追われて(涙
4月決算なのでなんだかよくわからないけど必死です(汗
ニガテなことはさっさと片づけよう!って目標にしてるのですが
どうしてもなかなかうまくいきません

少しだけ仕事もめどがついてきたので
2017-5-4-2.jpg
はぁちゃんと一緒になんちゃてピクニック♬を楽しんでいたのですが(笑

お天気良いし
やっぱり公園とかお花がいっぱいのところへピクニック行きたいねえって
2017-5-4-1.jpg

しかし!昨日はパパもお休みで
イマイチ行動しずらい(汗

うちのパパったら渋滞が大嫌い(汗
すぐブツブツ文句言いだすから、一緒にお出かけすると嫌な気持ちになります
・・・ので近場でブラブラ
2017-5-3-4
ちょー近場(笑
でもお花いっぱい咲いててきれい
2017-5-3-3
いつものカフェでランチして
2017-5-3-5
その後お友だちのおうちへ遊びに
2017-5-3-6
はじめまして(o^―^o)のメイプルちゃんのおにいちゃん(じゅんちゃん)
↑の写真に写ってないけど
足元には↓メイプルちゃん
2017-5-3-8
こう見えても、はぁちゃんより1歳お兄さんのメイプルちゃん(しかも男のコ)
2017-5-3-9
はじめましてなのに、ふたりとも仲良くお散歩できました
2017-5-3-7
じゅんちゃんは、はぁちゃんのことをすっかり気に入ってくれたらしい♥
2017-5-3-10.jpg
その後も、たくさんのワン友さんに出会い
楽しい時間でした

なんとか、お仕事も片付いたので
この後GW後半はおうちで
おともだちとごはん会しま~す

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索