はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
GW前半終了
ゴールデンウィークの初日は母の一周忌の法要でした
無事に終わってホッとしています
それにしても1年ってあっという間だな
去年の今頃は・・・ってみんなでいろいろ話が尽きません
久しぶりに帰ってきた息子たちも泊っていきました

かつて息子の部屋だったところ、(今はゲストルーム)
そこに泊まっていくんだけど
今回もちょっとバージョンアップさせちゃいました(o‘∀‘o)*:◦♪
2017-4-30-3.jpg
なかなか上手く写真撮れないんだけど
ベッドの上の天蓋に今回はブルーのお花を散らしてみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
以前は水色の風船だったでしょ?
風船しぼんできちゃったので、なんかないかな・・・と考えて
百均のあじさいのお花をばらしてポーンってなげいれて散らしただけですが
かわいいでしょ~?(*≧∪≦)我ながらナイスアイデア☆彡


そして昨日は、コストコなどにお買い物
やっぱり混んでましたね
まあ、連休のわりには、それほどでもないかもしれないけど(汗
週一ペースで行ってる私としては、極力休日には行きたくない場所であります
でも、みんなでワイワイお買い物って楽しいね
2017-4-30-1.jpg
↑これまた写真じゃわかりにくいけど
IKEAでベビーチェアを買いました
うちにはまだ赤ちゃんいないけど・・・:(´◦ω◦`):
お友達のお孫ちゃんが遊びに来たときに使ってもらおうと思い
以前からずっと欲しかったものです
お座りできるようになったら買ってあげようって(o^―^o)
ピンクor白or水色があるんですが、何色にしようかなってずっと悩んでいました
今のところ、お友達のお孫ちゃんは女のコだし、
ピンクと水色は最近新しく出たバリエーションだから・・・ピンクかな?
でも、うちのインテリアカラーだと白が無難かな?なんて(´∀`*;)ゞ
結果的に無難な白をチョイスということになりました

でもさ・・・たま~にしか使わないのに普段どうするの?って(いじわる)パパが言うから
くまちゃんに座っててもらうことにしました
さすがに、はぁちゃんには小さすぎるからね(笑
2017-4-30-2.jpg

ここ数日、準備やらなんやらで、
いつもおりこうにお留守番してたはぁちゃんと、今日こそはのんびりお出かけしようと思ってたのに
お昼前からお天気が怪しくなってきたので
結果的にこうしてブログ更新しています(残念)
そしてすでに雷雨・・・(。´・(ェ)・)

今日はこのままおうちで事務仕事に励みます
早く終わらせて、残りのゴールデンウィーク後半を楽しみたいもんね(* ´ ▽ ` *)
いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索