はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
肉々ランチ
今日はお友達とランチ
北千住駅近くのこちらへ「肉酒場ビストロ男前」
2017-4-27-1.jpg
どうしてもこれ↑が食べたくて(笑
前菜盛り合わせです
この肉々しさに・・・うっとり(〃▽〃)
せっかくこんなにおいしい前菜なのですが、私たちお酒飲めないので
IMG_2588.jpg
これプラス
がっつりステーキランチ\(^o^)/
どんだけ肉好きなの~?って感じです(汗
2017-4-27-4.jpg
さらにデザート盛り合わせ♬
yukiちゃんのお誕生日、ちょっと遅れちゃったけど・・・
サプライズで喜んでもらえてよかったぁ~!!
今回ネットで探して初めてのお店に行ったのですが
お料理もおいしかったし
食いしん坊の私たちには最高のメニューでした(*≧∪≦)

このメンバー、出会ってから25年以上のママ友で、
子どもたちが大人になって独立してきていますが
こんな風にいつまでもずっとずっとお付き合いしていきたいよね
5月にはプチ旅行も計画しているのでとっても楽しみです
またもや珍道中になるのかな?
その様子もたぶんアップすることとなりそうです・・・お楽しみに

いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索