はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お散歩日和
桜の季節終わってしまい、
かんとなく初夏の風が吹いてるような・・・
2017-4-26-1.jpg
と思ったら、GWですね

今の季節のお散歩は散った桜のがくが足に絡みついて(;д;)とても困ります
2017-4-26-3.jpg
この日、お散歩行った後は必死になってシャンプーしました
2017-4-26-4.jpg
お花いっぱいでお散歩には最高なんだけどね~

今年こそはネモフィラ見に行きたいなあって楽しみにしてたのですが
GWになっちゃうと混んでて行けないかなあ・・・
また来年のお楽しみですかね
2017-4-26-5.jpg

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索