はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春が好きなのに
足早に春が過ぎ去ってしまいそうです(汗
今日は風が強く吹いていますが、気温は夏日と言われています
2017-4-19-1.png
春・・・好きな季節なのにな(* ´ ▽ ` *)
桜に季節もすっかり過ぎてしまい
あっという間に初夏?になっちゃんですかね(;゜0゜)

お祝いの席でいただく桜茶
香りも儚げな花びらも素敵です
おうちでも、のんびり過ごす時間に飲んでます
↑右側はフキ味噌です
草むらに生えてるのじゃないよ(笑
スーパーに売ってたものなので、香りは少し弱いかな
他にタケノコや菜の花・・・と春の香りも楽しんでいましたが、ほんと毎日が早すぎます(笑

数年ぶりに五月人形を飾ってみました
2017-4-19-2.jpg
子供たちも大きくなったし、そもそも飾る場所がなくなってしまい
最後に飾ったのは、いつかなぁ・・・思い出せません(笑
お祝いで頂いたお人形もたくさんあり、この家に全部飾ることはもうできませんので
一つだけちょこんと飾ってみました
このお人形は、妹がお祝いしてくれたものなので、
きっと遊びに来たら喜んでくれるだろうなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪
飾ってることは、まだ言ってないのですが、妹の喜ぶ顔が楽しみです

ゴールデンウィークは、みんなが遊びに来てくれるから、
それまでに
2017-4-19-3.jpg
このぼさぼさはぁちゃん、そろそろシャンプーしないとな(汗

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索