はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Instagram
Instagramされてる方おおいですよね
もちろん私もやっています
始めたのは・・・4年前くらいかな
エトとロールが亡くなって、さみしさから毎日のように写真を眺めてた頃
PCの故障により、いくつか大切な写真をなくしてしまったことがあり
確実に写真を残したくて、Instagram始めたのでした
誰かに見せるためという意識は全くなくて、
自分だけの宝物としてInstagramにアップしていたのです
2017-4-13-1.jpg

いつのまにか、世の中でInstagramが流行りだし
ハッシュタグなるものの意味さえも分からなかった私でしたが
さすがに・・・今はなんとなくわかってきたよ(〃▽〃)

ぽぽとはぁとのかわいい写真をたくさん残していこうって続けてきたInstagram
いろんな写真載せたいこともあるけど
私にとってInstagramは、大切なはぁとのためのフォトアルバムということで
はぁちゃんの写真もしくはお友達のわんちゃんやペットちゃんのみしか載せないって
ひそかにルールを決めてます(・Д・)ノ

そんな私のInstagram
いつのまにか、世界中にフォロワーさんがたくさんになってて(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回コメントいただいたりしちゃって(*≧∪≦)すっごくうれしい💛
とくに海外のインスタグラマーさんからのコメント
「Ciao Princess」なあんて(*≧∪≦)
とってもCuteなコメですよねThankYou♥
2017-4-13-2.jpg

これからも、ずっとずっと大切な写真いっぱい残していっちゃいますよ~!
そして、こちらのブログももっとこまめに更新したいと思います
ブログ始めた頃みたいに、何でもない普通の毎日をちょこちょこ載せていけたらいいなあ
と思います
それは、私のための覚書みたいなもので
誰かのためではなく、自分で読み返すために・・・

ですから、
毎回見てくださる方にとっては、くだらないことも多々増えるかと思います
そんな時は適当にスルーしてくださいね☆彡
2017-4-13-3.jpg

いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索