はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お花見2017
リーフちゃんとお花見に行ってきました
2017-4-5-1.jpg
以前は、エト、ポポ、ロールと毎年みんなでいろんなところへ桜を見に行ったよね
懐かしい思い出です
この夏で13歳になるリーフちゃん
まだまだ元気でこうして一緒にお花見ができること、
本当にうれしいです
2017-4-5-2.jpg
少しゆっくりだけど、桜の下をみんなでお散歩しました

りーままさんが敷物まで用意してきてくれた
IMG_2050.jpg
お待ちかねのお弁当タイム
2017-4-5-9.jpg
二人にお弁当まで(o^―^o)
2017-4-5-8.jpg
いっぱい食べたのに
2017-4-5-7.jpg
りーぱぱさんのから揚げ狙ってますo(^▽^)o

近くにいた人たちにも注目の的
2017-4-5-3.jpg
写真撮ったり、撫でてくれたり・・・
2017-4-5-10.jpg
ちびっこちゃんたちも、気になってやんややんやと((∩^Д^∩))(汗
2017-4-5-12.jpg
リーフちゃん、疲れちゃったかな
2017-4-5-13.jpg
満開の桜と笑顔が見たいから
2017-4-5-14.jpg
また来年も
2017-4-5-11.jpg
みんなでお花見行こうね
2017-4-5-15.jpg

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6096. mayo   URL  2017/04/08 00:43 [ 編集 ]
リーフさんが健在でよかったなって(*^_^*)
いつのまにか犬通して長いお付き合いになって

リーフちゃんのママに、よろしくお伝えください
(ついでに、そーいえばテレビで見たよ!って)(笑)
6097. ジュンチコリン   URL  2017/04/08 20:49 [ 編集 ]
リーフちゃんとのお花見、お天気にも恵まれたようでよかったですね。
リーフちゃんの元気な姿を拝見できて私も嬉しいです。今年の夏で13歳なのですね。なんか時が過ぎるのが早いような... お顔がだいぶ白くなって優しさが感じられ、以前にも増してかわいいですね。
いつまでも元気にいてもらいたいと思っています。
6099. みちるん   URL  2017/04/13 22:23 [ 編集 ]
リーフちゃん、元気そうだったよ
ほんと!エトの頃から仲良くしてもらって
10年以上のお付き合いだよね
リーフちゃんには、まだまだ元気でいてもらいたいです
りーままさん、テレビに出てたよね(o^―^o)
私も見たよ
6100. みちるん   URL  2017/04/13 22:27 [ 編集 ]
ジュンチコリンさんへ
こうやって、ワン友さんとお花見ができること、
とてもうれしいですよね
動作はのんびりまったりな感じですが、まだまだ元気です
やさしい笑顔がとってもかわいいですよね♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索