はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
okinawa
甥っ子の進学のお祝いに飛行機乗せてあげるよってノリで言ってしまった昨年
オトナとして・・・きちんと約束守らないとね:(´◦ω◦`):
ということで、沖縄行ってきました

今回もパパにお仕事休んでもらってはぁちゃんとお留守番
はぁちゃんを連れていけないのはちょっとさみしいけど

初めて飛行機に乗るという甥っ子たちのドキドキしてるリアクションがかわいくて(*^_^*)
私までワクワクしちゃいました
2017-4-2-1.jpg

お天気にも恵まれてきれいな海
2017-4-2-2.jpg
ホテルのお部屋からの眺めです

東京ではちょうど桜が開花~ってフレンドさんたちがSNSなどで写真をアップしてる頃
2017-4-2-3.jpg
沖縄には桜が咲いてなくて・・・というか桜の木が全然ないの
2017-4-4.jpg
その代わり、街のあちらこちらに
鮮やかな色のハイビスカスが咲いてました

甥っ子たちに喜んでもらえるようにと、場所やスケジュールを一生懸命計画しました
2017-4-2-5.jpg
美ら海水族館は
2017-4-2-6.jpg
もちろん外せません(o^―^o)
2017-4-2-7.jpg
ジンベイザメの水槽は圧巻です
2017-4-2-8.jpg

のんびりビーチで遊ぶのも楽しいよね
お気に入りは古宇利島
この看板が目印の
2017-4-2-10.jpg
ガーリックシュリンプのワゴンカー
2017-4-2-9.jpg
なんかハワイを思い出す
2017-4-2-11.jpg

久しぶりのA&Wに感動~
2017-4-2-20.jpg
2017-4-2-21.jpg
街も食べ物もハワイに似てるよね
2017-4-2-13.jpg

食いしん坊の私にはぴったりです(*≧∪≦)
2017-4-2-12.jpg
沖縄といえばきれいな海のイメージですが
山もきれいだった
2017-4-2-14.jpg
最終日はビオスの丘に行き、
太陽の下でのんびりした時間を過ごしました
2017-4-2-16.jpg

2017-4-2-17.jpg
子供たちと一緒に童心に帰って
大きなシーソーで遊んだり、ハイジみたいな大きな木のブランコを思いっきりこいだり・・・
普段なかなかできないような楽しいことをいっぱいしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ

サンセットビーチで夕日を眺めながら、楽しい時間に名残惜しみつつ
2017-4-2-19.jpg
はぁちゃんの待つ、東京へと帰ってまいりました

いつものごとく、写真がいっぱいありすぎて・・・(笑
ブログには載せられないので、沖縄編のFlipagramを作りたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
6098. カオリ   URL  2017/04/12 15:00 [ 編集 ]
お天気に恵まれた沖縄旅行。
空は明るく地平線と水平線が果てしなく境を接し、緑豊かで、食べ物は美味しい。
甥っこさんへの最高のプレゼント旅行になりましたね。
みちるさんの行動力にいつも感心させられます。
素晴らしいですね。
はあちゃんも一緒の旅なら、又どんな旅になったでしょうね。
想像するだけでも楽しいです。

 
6101. みちるん   URL  2017/04/13 22:30 [ 編集 ]
カオリさんへ
久しぶりの沖縄
ほんと楽しかったです
甥っ子のお祝いにこじつけて私の方が楽しんでたかも((´∀`*))
はぁちゃんがお留守番なのが残念ですが、
いつかは、一緒に行きたいです
カオリさんにお会いするのも楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索