はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お花とはぁちゃん
ここ数日、ちょっとハードなスケジュールをこなしていたら
ちょっと疲れちゃったのか?
咳がひどくて辛いです(涙
お薬飲んでるんだけど、なかなか効かなくて
昨日は卒業式に出席していたのですが、咳我慢してたら呼吸ができなくなって、死にそうになった(笑
退場するわけにもいかず、必死でがまんしてました(笑

やっと週末
来週も楽しいことがいっぱいありそうなので、早く体調戻さないと!!

ブログも更新したいのですが、ついつい滞ってしまってます
2017-3-25.png
お花もいっぱい咲いて、はぁちゃんの写真も毎日たくさん撮ってるんですがね・・・(´∀`*;)ゞ

お花といえば、
さっき、近所の人がお庭のくりろーちゃんを切ってきてくれた(o‘∀‘o)*:◦♪
2017-3-25-2.jpg
素敵~.゚+.(・∀・)゚+.
こんな素敵なクリスマスローズがたくさん咲いてるなんて!うらやましいですね
クリローちゃんに合わせて、はぁちゃんもちょっとおしゃれさんに髪飾り付けて写真撮ってみました
2017-3-25-3.jpg


いつもクリックしてくれてありがとう



この記事へのコメント
6094. mayo(basil)   URL  2017/03/30 12:13 [ 編集 ]
クリスマスローズの季節やね
私も好き~やけどなんでこの花は下ばっかり向いてんのかって、もうちょっとシャキッと上向けよっって毎年若干イラっとする(笑)
6095. みちるん   URL  2017/04/01 21:48 [ 編集 ]
ハハハ😊
持ってきてくれた人も同じこと言ってたよ
クリスマスローズの色のトーン
アンニュイな感じ?
オシャレなbasilさんのイメージにぴったりよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索