はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いちご
おとなりのかわいいボーイフレンド♥
ピンポーン♬ってホワイトデーに手作りのイチゴ大福を作ってきてくれた
2015-3-15-1.jpg
すごくないですか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
「ママと作ってくれたの?」って聞いたら
「ママはちょっとだけ手伝ってくれただけです」だって
「僕が○○さんのために、一生懸命作りました♡」って(*≧∪≦)

これこそ愛よ!って感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017-3-15-2
はぁちゃんが、いちご見つけて狙ってたけど、
これはあげられないよ♪
ひとりで大切にいただきました


さて抜糸も無事終わっていつも通りにもどったはぁちゃん
2017-3-15-3.jpg
抜糸してる最中なんて、気づいてもいないほど(笑

ごはんもお水も全く飲まず、心配させてたのがうそのようです
あの時以来、いちごが大好きになったはぁちゃん
2017-3-15-4.jpg
毎日、おやつにイチゴを食べています

今までは、イチゴと言ったらへたをとり、洗ってお皿に入れてミルクや練乳かけて・・・って感じでしたが
今ははぁちゃんスタイルで、へただけとって、パクパクお口にいれてる(笑

いつもあげてたジャーキーやガムはほとんど食べてないせいか?
1kg痩せていました\(^o^)/

これからも、もっともっとダイエットに励もうと思います


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6092. ジュンチコリン   URL  2017/03/19 18:47 [ 編集 ]
はぁちゃん、いつも通りにもどって安心しました。
いちご、大好きになったんですね。うちの子達は誰もフルーツを食べなかったですが、はぁちゃんは他にはどんなフルーツを食べるのかしら?
6093. みちるん   URL  2017/03/22 21:06 [ 編集 ]
うちは、以前からポポもエトもロールも柿が大好きで❤️あとは、スイカ🍉とかナシ。でも🍓はみんな食べなかったんだけど…はぁちゃんは、🍓大好きみたい❤️この前は、チェリー🍒をバクバク食べてましたよ💕あと桃も喜んで食べてましたね。わんちゃんにも好みとかってあるんですね٩(๑′∀ ‵๑)۶
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索