はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
tacopa
ぽかぽかお天気の日曜日

お部屋にたっぷり陽が差し込んで(o‘∀‘o)*:◦♪
お出かけもいいけど、こんな日におうちで過ごせることが何よりもしあわせです
2017-3-12-1
テーブルの上のくりろー(クリスマスローズ)とはぁちゃん
素敵なフォトが撮れたわ~ヽ(≧∀≦)ノ

さあ!今日はお友達を呼んでタコパ~♪
2017-3-12-2
私、たこ焼きには自信があります(#^.^#)
ほんと、生地がとろふわでおいしいんだよ
2017-3-12-3
おいしすぎて、お昼から夜までずっとたこ焼き食べてた(笑
おしゃべりしながら、楽しい時間でした

明日、用事があってきちんと正装しておでかけなんだけど・・・
洋服入るかしら・・・大丈夫かな?(汗
2017-3-12-4


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索