はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁちゃんその後2
いろいろお騒がせしましたが、やっとなんとかいつもの生活に戻りましたv(o゚∀゚o)v
2017-3-9-1.jpg
・・・がまた問題発生
↑写真
レフ版みたいだけど(笑
2017-3-9-2.jpg
エリザベスカラー
落ち着いてきたら、傷口が気になるらしく
ついついなめちゃって、絆創膏がぐしゅぐしゅ濡れてる(゚д゚)
月曜日の抜糸までは、なんとか保守せねばと、
昔、ポポたちが使ってたカラー出してきてつけてみた

大型犬用のエリザベスカラーはやたらとデカい(汗
2017-3-9-3
コレ、ほんとにみんな使ってたのかな?って信じがたいほど(笑
2017-3-9-4
狭いわが家には大きすぎるんじゃないか?と心配してるもつかの間
2017-3-9-5
自分ですぽっと外しちゃいました((´・ω・`;))

やっぱり無理だよね
2017-3-9-6.jpg
とりあえず、お洋服着せとこ~
2017-3-9-7.jpg
今日はお天気も良かったからのんびりお外でひなたぼっこ
うしろ姿がくまさんみたい♪
2017-3-9-8
隅っこでミントの葉っぱをハミハミ食べてた
もう少し、痩せないとね~(親子共々)


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6090. かおり   URL  2017/03/11 11:29 [ 編集 ]
こんにちは。
いつもブログを通して「はあちゃん」の元気な姿に心の安らぎを頂いています。今回の「はあちゃん」の術後の様子がとても気にかかります。
そしてみちるさん・はあちゃんの思いが手にとるように分かります。

文を読んでいて、胸が締め付けられる思い・・・。

でも、みちるさんが言われているように病気ではない。
傷が一日でも早く回復して元気な「はあちゃん」にもどってくれる日を待っています。
6091. みちるん   URL  2017/03/11 22:57 [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございます
いつも優しく見守っていただき、ほんとにうれしいです🍀おかげさまで、すっかりよくなりました。
抜糸はまだですが、絆創膏カジカジして破けちゃったので外すことになり、引きつれも無くなったせいか、
いつものはぁちゃんに戻りました
近々お会いできる日を楽しみにしております
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索