はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
好きな色は?
先日、作ったベンチプランター
何色にしようかな・・・ってずっと毎日考えてました(*’U`*)

さりげなく家族や周りの人にも「何色がいいと思う?」ってたずねたり・・・
イメージ的にはブルーグレー?ホワイト?う~ん(´・_・`)
まあ、無難なところで以前作った椅子と同じようにオイルステイン仕上げがいいんじゃないかって
ことになったのですが
やっぱり好きな色に塗ればいいんじゃない?

おうちにある絵の具でぬっとこうって選んでたら
ピンクになりました
2017-2-23-1.jpg
今日は朝から小雨が降ってたので、部屋の中でペイント作業
いや~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
年甲斐もなくガーリー♥
でも、ピンク好き~♡♥
って眺めてたら、雨あがっておひさま出てきたよ

さて、ここには何植えましょうかね
季節ごとのお花がいいけど・・・北側のパーゴラの方に置く予定なので
やっぱり多肉ちゃんかな
などなどいろいろ悩んでおりますが(笑
すでに昨日多肉買ってきております
2017-2-23-2.jpg
でも、全然足りないなぁ
↑は、試しにお花などを並べてみました(まだニス乾かし中なのに)
やり始めると、止まらない、せっかちさんです(笑


せっかちさんといえば・・・昨日
2月22に日にゃんにゃんデーということで猫の日ですね
猫の日なのに、「#いぬまみれ」って本が発売されたんですよ
そこにね、ほんのちょびっとですが、はぁちゃんも載せていただいておりまして
2017-2-23-4.jpg
マガジンハウスさんから1冊いただけるそうなんですが、待てなくて(笑
本屋さんに買いに行っちゃいました
どんな風に載ってるんだろうってドキドキしながら本屋さんでパラパラっとページめくるとね、
おともだちのめだかさんの夏音ちゃんが見開き1ページにどどーんとかわいく載ってて、
わお!って感動してたら
あれ?うちはどこ?見つからない
お金払って車に戻り、パラパラめくり、やっと見つけたよ
はぁちゃん♥
インスタの写真なので、まあ私が撮ったもので特別なんというわけでもないけど
本に載ってるとやっぱりうれしいね
でも、載せてほしい方の写真が使われてなかったことがちょっと残念でした(;_;)
インスタに依頼が来てることに気づかず1か月くらい放置してて、あわててなんだろう?
ってお返事したら
明日までにお写真とコメントいくつか下さいって言われて、
明日が締め切り~?ってあわてて
コメントとかもシンプルにちょこっとつけただけだったので、まあ仕方ないかな
Dog cafe情報のページにはuno美ちゃん&kiss美ちゃんのお店「La luce」も記載されてました

ワンちゃん大好きな人は#いぬまみれ ぜひ見てね

いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
6088. ジュンチコリン   URL  2017/02/26 21:10 [ 編集 ]
はぁちゃんが載っているんだから、ということで、いぬまみれ、買いました。
ほんと、はぁちゃんは美人モデルさん、とっても可愛く写っていますね。
また、お友達という夏音ちゃんも載っているので、私にとっても貴重な本となりました。
知っているわんちゃんが掲載されているのって、とっても嬉しいものです。
実はチコも載ったことがあるんです。アフガンの特集で写真を募集していたのを見つけて母が写真を送ってみたら、モノクロのページながら載ったんです。掲載された本は我が家の宝物です。
6089. みちるん   URL  2017/03/01 21:28 [ 編集 ]
じゅんちこりんさんへ
買ってくださったんですか?
うれしいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
チコちゃんも掲載されたんですか
今度ぜひ見せてくださいね
小さく載ってても、うれしくて大切な宝物になります
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索