はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ベンチプランター
今日は木工教室に参加してきました
2017-2-20-1.jpg
こんな素敵なベンチプランターを作成です

材料はあらかじめcutしていただいてるので私みたいな人でも比較的簡単です(o^―^o)
2017-2-20-2.jpg

で、1時間ちょっとで出来上がったのがこちら~!
2017-2-20-3.jpg
はぁちゃん、車の中でお利口さんに待っててくれました
2017-2-20-4.jpg
相変わらず、素敵なお庭にうっとり
2017-2-20-5
すっかり春ですね
2017-2-20-6.jpg
なが~い雨どいみたいなプランターに多肉を寄せ植えしたくって
帰りに多肉ちゃんをたくさん買ってきました
急いで帰って早速寄せ植え
午後から急に風が強くなり、雨も降ってきたので安全なところへ
そお~っとそ~っと避難させました
うまく根付いたらどこに飾ろうかな(*≧∪≦)
今日作ったベンチプランターにも何を植えようか?
何色に塗ろうか?
考えるだけでワクワクしちゃいます(o‘∀‘o)*:◦♪

春が近づいてくるとなんとなくウキウキしますね

いつもクリックしてくれてありがとう






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索