はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁとの日♡
明日はバレンタインデーですね
どこに行っても、チョコやハートがいっぱいです
ハート??♡?♥?はぁとといえば
はぁとの日です
はぁちゃんの日
2017-2-13-1.jpg
↑の写真、バレンタイン用にハートの風船用意して
かわいい写真撮ろうとしたのに・・・
はぁちゃんのスマイルが微妙(汗
なぜならば、はぁちゃんは、風船がちょっと苦手Σ(゚д゚|||)
近くに風船があることがとっても不安だそうです
IMG_0290.jpg
ほんとは、もっといっぱいお写真撮りたかったのですが
かわいそうなので、この後風船は撤去しました(笑
かわいいのにね♥

私も一応手作りチョコとか作ってみました
2017-2-13-6.jpg
といっても、チョコ溶かして型に入れただけです
今は便利なものが売ってて、最初から型にチョコにプリントが付いてて、
型から抜くとかわいいイラストが付いちゃうんです(*≧∪≦)
すごいよね
じつは、もう一つアイシングクッキーを作ろうと。。。
久しぶりに丁寧に型抜きクッキー焼いてたのですがw(゚o゚)w
バターの分量、大量に入れすぎて、大失敗という・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
と、その時、
ナイスタイミングで、かなちゃんがパウンドケーキを焼いてきてくれたので
2017-2-13-4.jpg
もう失敗したクッキーはなかったことにしました(笑

。。。で、最近お気に入りのこちら↓
2017-2-13-5.jpg
ホイップクリームとマシュマロたっぷりのホットチョコレート(*≧∪≦)
見ての通り、あっという間にあふれ出すおいしさ♥

毎晩のように甘々を楽しんでおります(^▽^)

明日のバレンタインデー&はぁとの日
素敵なことがいっぱい起こりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつもクリックしてくれてありがとう




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索