はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁちゃんとカフェ
はぁちゃんと一緒に行けるカフェ
近くにもっとたくさんあったらいいなあといつも思います

最近、お友達が見つけてくれたカフェがこちら
2017-2-11-1.jpg
八潮駅の近くにある「Cafe kissa」
毎週のお店の買い出しの帰りに寄れるのでうれしいです
2017-2-11-2.jpg
おすすめのグリーンカレー
2017-2-11-3.jpg
まろやかで私好みです(^▽^)

シフォンケーキもおススメなんだって
2017-2-11-4.jpg
肉球スタンプがチャームポイント

小さい女のコが
はぁちゃんとお友だちになりたいって(o‘∀‘o)*:◦♪
2017-2-11-5.jpg
はぁちゃんと同じ4歳なんだって(o^―^o)
弟君も、さわりた~いって
2017-2-11-6.jpg
ちっちゃい子たちが、キャッキャしてても我関せず
カフェタイムをゆったりと楽しんでいた(=∀=)はぁちゃんです


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索