はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夜カフェ
今週末は土、日と2連休ですね
今夜はのんびり夜カフェに出かけてきました
2017-2-10-1.jpg
カフェ サンクチュアリさんへ
金曜日だけ夜も営業中なんです
2017-2-10-2.jpg
↑どうしても食べたかったコレ
自家製カンパーニュのサンドイッチ
期待を裏切らない・・・と~ってもおいしいサンドイッチでしたo(^▽^)o

そしてデザートにはブルーベリーとマスカルポーネのタルト
2017-2-10-3.jpg
こちらもすごくおいしかった♪

こんな風にのんびりカフェで夜を過ごすのも(・∀・)イイネ!
なんかオトナ~って感じ(十分すぎるほどオトナだけど)

カンパーニュ、大変人気だそうで、予約して購入もできるらしいです
今日は残念ながら完売でしたが、またすぐにでも食べたいパンです

はぁちゃんも一緒に行けたらいいのにね・・・
2017-2-10-4.jpg
お店入れないのに、いつも一緒についてきて車の中で待っててくれるはぁちゃんです(´・_・`)ごめんね


いつもクリックしてくれてありがとう




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索