はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
現実は・・・
昨日の夜、インスタに挙げた写真
2017-1-31-1
はぁちゃん、一人で何してるのかな?って上に見に行った時の写真
勝手にゲストルームに入ってベッドの上でくつろいでました

かわいいでしょ~?
思わず、携帯とりに下に行って急いでパシャって写真撮っちゃいました
そして、インスタに即載せて(笑

この写真だけ見てると、素敵~☆彡
こんなワンちゃんとの暮らし、いいなあって憧れちゃう方もいるかもしれませんが(汗

この後、おりこうにしてるから、まっいいか!って
私だけ下に戻り、またパソコンに夢中になってると
わん!って呼ばれたw(゚o゚)w
のでしばらくして、2階に行ってみると
((((;´・ω・`)))
お布団におしっこされてた~

しかたなく、寝る前にベッドカバー洗って、
朝は早起きして仕事行く前に羽毛布団を洗濯してからでかけるという・・・

あのかわいい姿の写真からは想像できない事態に(*`へ´*)

ハイ!これが現実です(笑
まあ、こんなもんですよ

私がはぁちゃんをほっといてパソコンしてたのがいけないんだって思うし。
そもそも、ゲストルームのカギ閉め忘れてたのがいけないんだしね:(´◦ω◦`):

写真だけではわからない裏話・・・いっぱいあるもんです(笑


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
6084. mayo basil   URL  2017/01/31 23:59 [ 編集 ]
この写真のイメージのまま・・・・

読まなかったこと知らなかったことにしておく(笑)
6085. みちるん   URL  2017/02/03 23:06 [ 編集 ]
(´艸`*)読まなくても・・・はぁちゃんのこと小さいころから知ってるもんね(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索