はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
まちがえた
昨日、お友達のおうちにお土産を届けるつもりで伺ったら、
お昼ご飯にたくさんのおいしいごちそうを用意してくださり、
2017-1-30-1
さらにサプライズでケーキまで用意してお祝いしてくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017-1-30-2
とってもうれしかった
そして、はぁちゃんと3人のところを撮っていただいたので、せっかくだから
「家族写真」ということでインスタにアップしたついでに軽い気持ちでFBにも。
朝起きて( ゚Д゚)!正直おどろきました
たくさんの方々にメッセージや(・∀・)イイネ!!をいただき

そして今、ブログ更新しようとパソコンの方で写真みて( ゚Д゚)びっくり
写真、載せようとしてたものと違う方だった~(汗
なんともひきつってる笑顔の方の写真がアップされてる
主人の顔も・・・(;゜0゜)ありゃりゃって感じですね
たぶん、怒られるな(汗
老眼が進んで、スマホの画像があまりよく見えてなくて・・・
しょっちゅう、こういう失敗をしてしまうんです
本来ならば、きれいに撮れてる方にチェンジしたいところですが
ブログの方には顔出しNGなので( ^ω^)・・・

そして、さらに重大なまちがいに気づきました((((;´・ω・`)))
結婚30周年って「真珠婚式」だったんですね
きちんと調べず、最初は金婚式だと思い込んじゃったりね
まったくダメダメな私です(笑

まあ、そもそも勝手に時が過ぎて行ったってだけで何周年でもなんでもいいんだけど

先日、エトとロールの命日でした
下の写真、今は亡きシスターズなんですが
2017-1-30-3
お気づきですか?あれ?一つ多いよね
そうなんです、息子(みっくん)の大切な家族「モーグ」が21日に亡くなりました
モーグはハリネズミなのでお骨はとっても小さいです
それでも、みっくんの大切な初めての家族ということで、エトたちと同じ戸田葬祭場でお骨にしてもらってきました
しばらくは、みっくんの家にお骨を置くということで、
シスターズの様に、袋を作ってあげました
モーグは、ああ見えても女のコだったそうで、かわいらしいcuteなイメージで作ってみました
ちょうど茶碗蒸しの器くらいの大きさ
人懐こくて、お茶目な感じで、ちょっぴり太めの女のコ
はぁちゃんにも動じず、どちらかというとはぁちゃんの方がビビってたくらいの(笑
かわいいモーグも虹の橋へと旅立っていってしまいました
みんな、向こうで再開して仲良く遊んでくれてるといいな

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索