はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お祝いで・・・
お誕生日でした
2017-1-17-2
はぁちゃんのではなくて・・・パパのお誕生日
2017-1-17-1
平日のため、息子たちからはプレゼントは届きましたが
みんな仕事のため不在
二人だけで小さなケーキでお祝いしました
初めてのお祝いの歌を歌うのが私一人っきりって(´・_・`)
なんだかお経みたいなHappy Birthday♪

そんなお誕生日を過ごした翌日
のんびり3人で千葉の南房総にお泊りに行ってきました
2017-1-17-3
さすが晴れ女!日差しがたっぷりポカポカで暖かかったです
2017-1-17-4
海でのんびり遊んだり
2017-1-17-5
はぁちゃん、のびのび楽しそうでした

実は、私たち銀婚式を迎えまして(^▽^)
盛大にお祝いしたいところですが、
まっ、この年になると
なんかおいしいものでも食べてのんびり温泉でもはいりたいねって感じで(#^.^#)近場にお泊り
2017-1-17-6
どどーんとイセエビ&アワビ~
そのほかにも新鮮な海の幸どっさり~!
そして
貸し切り露天風呂
2017-1-17-7
っていうか、宿自体
私たちしか泊まってないからすべて貸し切り状態(笑
ペット棟ができたばかりのお宿でとってもきれいでした
2017-1-17-8
はぁちゃんも自宅のようにくつろいでました
2017-1-17-9
館山は一足お先に春って感じでお花がいっぱい咲いてました
2017-1-17-10
2日間、海の幸をたっぷりいただき、大満足
いちご狩りもしたかったんだけど、おなかいっぱいで断念
2017-1-17-11
その代わり、いろんなイチゴを買って、食べ比べをしてみました
新しい名前のイチゴがいっぱいあってびっくりです
ソフトクリームもいっぱい食べて、はぁちゃんも大満足
2017-1-17-12
日帰りでも十分の近場のお泊り、楽ちんだったのでまた近々行こうかなって思っちゃいました


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索