はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新年会
お友達を招いての新年会

どんなイメージにしようかな?毎回ワクワクしながら準備してます
2017-1-15-2
今回は、このきれいなラナンキュラㇲの色にあわせてみました
2017-1-15-1
テーブルの上にランプ下げてみたいな♪って思いつき
天井から下げてみましたが・・・
もしもお料理の上に落ちてきたらΣ(゚д゚|||)
危ないよね(汗
すご~くかわいいんだけど(*σ´Д`*)
結果的にやめときました(笑

さて、お料理は、おしゃべりしながら簡単につまめるものをいくつか作りました
2017-1-15-3
メインとしてはチキンを焼いて。
お友達が鯛めしを炊いてきてくれたのでとてもおめでたい感じのメニューになりました

デザートには今回もリンゴがいっぱいあったのでタルトタタンを焼きました
2017-1-15-4

タルトタタン、最近の定番になりつつあります(*’U`*)

もちろん、はぁちゃんも一緒にごちそうをいただきました
2017-1-15-5





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索