はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ワンワンデー
昨日、お店の帰りに農園でたくさんの野菜とゆずと甘夏を買ってきました
帰ってすぐ夕飯の支度をしながら
甘夏の下ごしらえをし、夕食後にマーマレードを作りました
2017-1-11-1
一晩おいて、朝瓶に詰め込みました
クリームチーズにつけて食べるとすごくおいしいです
2017-1-11-2
たくさんできたので、みなさんにおすそ分けしたいともいます
酉年だから、トリのスタンプ押してみましたo(^▽^)o

今日はお天気良いけどちょっと寒いですね
ちいさな庭の小さな球根たち
寒さに負けず、芽が出てきてます
2017-1-11-4
花もかわいいけど、こんな風に芽が出てきたときがいちばん好きです

さて、今日は午前中にお仕事が終わりましたので
午後からは、はぁちゃんとゆっくり遊ぼうと思ってます
だって、1月11日ワンワンデーだもんねo(≧ω≦)o
ふたりでお買い物行ってきま~す
2017-1-11-5


いつもクリックしてくれてありがとう




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索