はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新年の抱負は
外は冷たい雨がけっこう強く降っています
なんだか風も吹いてるみたいで・・・とても寒いです

新年を迎えてお休みもあっという間に終わり
普段の生活に戻りました

仕事も始まり、
年末年始、サボってしまった苦手な帳簿も頑張ってます

ところで・・・今年の初夢
覚えてますか?
なんとびっくり!( ゚Д゚)私ったらはっきり覚えて目覚めました

初夢の内容は
以前働いていた会社から
今の仕事にプラスしてこれからは金、土、日と働いてほしいと・・・の依頼が来たという夢
まさかの!?Σ(゚д゚|||)
なんとも、不快な初夢でした(笑
以前の会社に戻ることはありませんが、
昨年よりは忙しくなるかもしれないなぁと新年早々不安が募る今日この頃です

いつも忙しくしてるように見えるでしょ?
でも実は・・・忙しいのが大の苦手で
予定が詰まってくるとそれだけで体調がすぐれなくなる
すでにスケジュールが2週間びしっと埋められていて
それだけでもうギブアップしちゃいそうです(´;ω;`)ウッ…
がんばれるかな?

2017-1-8-1
ということで、今年の抱負として
やるべきことをできる限り先送りにせず、早めに手を付ける
ということに決めました(o^―^o)v
嫌いなことや苦手なことをついつい後回しにしてしまい、
結果的に焦って毎回追いつめられるということを繰り返してしまう私
今年1年頑張れるように、あえてこちらに書かせていただきました(。-_-。)


お正月のお休み中は
パパと浅草に行ってきたよ
2017-1-8-2
みっくんはお正月も休みなく仕事だったので
年末年始会えなかったので激励に行ってきた(o‘∀‘o)*:◦♪
みっくんのお店は本店じゃなくて馬道店にいます
2017-1-8-3
おすすめのクリームあんみつ作ってもらいました
おいしかったv(o゚∀゚o)v

仕事が終わってからソラマチで待ち合わせ
2017-1-8-4
久しぶりに親子3人でごはん食べた

息子たち、家を出てそれぞれ頑張って暮らしてるんだけど
やっぱりいろいろ心配だよね
きちんとご飯食べてるのかな?とか風邪ひいてないかなとか
それぞれの生活があるから、なかなかみんなで会えることも少なくなって


特別じゃなくていいから、普通にみんな元気でいられますように・・・
毎日が穏やかに仲良く過ごせますように・・・
心から願ってます


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索