はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
2017年スタート!
皆さまにとって輝かしい一年になりますように・・・
2017-1-4-1
喪中につき、年賀状をはじめ、新年のご挨拶を控えさせていただいております
ご了承下さいませ
とはいっても、2017年スタートです
楽しいこといっぱい書きたいです
上の写真のお花
年末にテーブルに飾ったお花ですが、最初シンプルに飾っていたところに
かわいいピンク色に染められた葉ボタンとラナンキュラスを見つけたのでプラスしてみました
なんとなく毎年
新年に飾るお花を1年のテーマにしている私です
ブログを読み返してみて、
ああ、この年はこんな感じだったなあとか、
あっこの年はイマイチのセンスだなとか・・・いろいろ思うこともあります
今年は?
ちょっと控えめですが、可憐な感じでガーリーなイメージ(*’U`*)
そんな感じになれたらいいな(笑
さてさて、わが家の年末年始ですが
珍しく息子たちが忙しく年末は帰ってこないというので
お友達のおうちでの忘年会におじゃましてきました
おいしいものいっぱいごちそうになって、楽しいメンバーでワイワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんということか!楽しすぎて写真を撮り忘れております(;゜0゜)残念
パパも楽しく盛り上がっちゃってお酒も進み
帰宅後は玄関でそのまま寝てしまい、そのまま年越しという(笑
楽しかったからまっいいか(^▽^)/
元旦は息子が帰ってくるということで多少なりともなにか作っておこうと
午前中からお料理
おせちは作らず、みんなの好きなものを作ってみた
2017-1-4-2
ネットでみたちくわの門松
ちくわにいんげんとロマネスコ挿してパプリカで飾ったもの
お皿にちょこっとマヨネーズ出してその上に置くだけ
かわいくてちょっとした前菜ぽい。
2017-1-4-11
もちろんおでんも作った(これ!定番)
みんなが集まるとそれだけで楽しいね(o‘∀‘o)*:◦♪
2017-1-4-10
はぁちゃんへのお年玉はおクツの型のガムだよ
新年のお菓子
ガレットデロワも焼きました
2017-1-4-9
中にフェーヴも入れてね
誰に当たるのかなW(`0`)Wワクワク
さやちゃんに当たりました~!おめでとう
お正月の出来事・・・まだ続きます(*^_^*)
今年ももっともっとたくさんの笑顔が見られますように!
いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索