はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Merry christmas
楽しいクリスマスお過ごしですか?
2016-12-25-1

昨日は大好きなおともだちと楽しいクリスマスでしたが、
今日はのんびり はぁちゃんとふたりで
昨日の余韻を楽しんでるような・・・そんなのも素敵かな(*’U`*)

クリスマスといえば
前もって準備するところも楽しみの一つ
2016-12-25-3
メニューやらテーブルセッティングやら
2016-12-25-8
毎回メンバーの顔浮かべながら準備することが楽しみです
2016-12-25-2
・・・でも、うっかりすると
はぁちゃんにつまみ食いされそうで、みんなが来る時間に近づくと、
バタバタと毎回焦ったりしてしまうのであります☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

今回、わが家に史上最年少のお客様が来るということで、
数日前から、いろいろ考えて
お友達のBABYちゃんお迎えの準備を整えておりました(´ω`人)
2016-12-25-4
IKEAのテーブルと犬用の柵を使って作った臨時のベビーベッド
なんちゃって天蓋も作っちゃった(≧∇≦)
我ながらナイスな出来栄えです♡
2016-12-25-5
ほのちゃんもお気に召していただけたようで
お姫様のように・・・スヤスヤねんねしてくれていました
2016-12-25-6
はぁちゃんも「はじめまして」って
やさしくご挨拶してくれていました(^▽^)/
2016-12-25-7
今日で2か月を迎えたほのちゃん
これからもたくさん遊びに来てくれると(・∀・)イイネ!!

2016-12-25-10
メリークリスマス!!


いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索