はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
12月の日曜日
先日、お隣さんとの楽しいミニミニクリスマス会に続き、
週末はお友達のおうちで盛大なるクリスマスパーティー・・・と
クリスマス気分が盛り上がってる今日この頃です

なかなか写真を整理する時間がないので、クリスマスの様子は後日
まとめて書こうかな?って思っています
2016-12-18-1
プレゼントがたくさんです


いろんなことやりかけてごちゃごちゃしてたので
今日はお外の片づけをちょこっとしました
2016-12-18-5

植えかけしようと放置してた多肉ちゃんをチマチマっと植えつけてみた
2016-12-18-6
ピンセットでちっちゃい苗をちっちゃいバケツに
こんな風に少しずつ増やしています
冬になって寒いけど、やっぱりこれって外に出しっぱなしじゃいけないのかな?
でも、こんなにたくさんの多肉ちゃん、室内に移動なんて・・・ぜったいムリだな
どうか、春まで元気に頑張ってほしい…ところです(´∀`*;)ゞ

このかわいいおたまと
2016-12-18-7
このキッチングッズみたいなスプーンと
2016-12-18-8
ちいさなお花がさしてあるこれ
2016-12-18-9
電柱の部品に使われてたもののリサイクル品なんですって!

こんなかわいいプレゼントいただくとキュンキュンするね(〃▽〃)
ありがとう💛
2016-12-18-11

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索