はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
blog
今日は、はぁちゃんシャンプーデー
朝早く、今回も寝起きのまま車に乗って出かけていきました
2016-12-16-1
はぁちゃんがいない日なんてめったにないから、
私は予定表に「クリスマスワッフルを食べる日」と記した
予定通り、サンクチュアリさんにクリスマスワッフル食べに行ってきたよ
珍しくバスに乗っておでかけ
クリスマスまでしかない限定メニュー
2016-12-16-2
おいしい~(*≧∪≦)

このおいしいワッフルを食べながら、何気なくスマホを見てると
FBでえっ?なに?えっ?手術成功したんじゃないの?
バロン君の訃報を見つけた
Cafeで泣くなんて・・・そりゃ一緒にいる友達も恥ずかしくなっちゃうよね
と、その場では詳しいことは読まずにスマホを置きました

ブログでいつも拝見してたバロン君
一度しか会ったことないけど大好きになってた
バロン君はもちろん、パパもママもとっても素敵な方で、勝手にバロン君と親しい仲になっていた(笑)
ずいぶん前だけど、
うちのお店に来てくれたらしい・・・あいにく定休日でお休みだったので会えなかったけど
ぜひぜひ、また今度来てほしかった
そして私たちもバロン君に会いに行きたかった
難しい病気だったらしいけど、詳しいことはまったくわかりません

バロン君の回復をはぁちゃんと二人で祈ってた
なにもできないけど、がんばれ~って応援してた

はぁちゃんの帰りに合わせて一足先にお店を出て
バスの中でどうしても気になってバロン君のブログを読ませていただきました
ヤバっ!こんなとこでなんで読んじゃったんだろう
涙が止まらないよ
おばさんがバスの中で泣いてるなんて・・・周りの人に不気味がられるだろうな(汗
鼻水まで止まらなくなって、ちょうどうちのバス停に着いたのでした

少し短い犬生だったかもしれないけど、
いっぱいかわいがられて、いっぱい思い出作って
幸せだったに違いないよね

残された方としてみれば、寂しくて
そりゃ、ずっとずっと永遠に一緒に居たいとは思うけど
一生は年月の長さじゃないと思うし、
お互いの想いの強さや深さは、なにかで表したり図ったりできないものだから。
お別れは、どんな状況でも悲しいに決まってるから・・・
大好き・・・って言って見送ってあげよう♡

自分でも何かいてるか、よくわからなくなってしまいました(ごめんなさい)

ブログというものを始めて、早10年以上
いろんな出会いやご縁をいただき
いまは、いろんな形のSNSが流行ってるけど、
私はこれからもずっとこのブログを大切に続けていきたいと思います
・・・って本当は今日のブログ
別のブログのこと書こうとしてたんだよね
じつは、私の最も好きなブログ「I`m POPEYE the afgahanhound」が更新されてるんだよ~!って書きたかったの(^▽^)/
なんと!1年半ぶりの更新だよヽ(≧∀≦)ノ
それも、まさかの・・・この秋にうちに遊びに来てくれた時のネタ(笑
読んだときびっくりしたΣ(゚д゚|||)

文面も写真も楽しくて大好きbasilワールド全開です(*゚Q゚*)
今回のも、懐かしいポポとポパイ君とはぁちゃんとそして私?の写真あったよ
読めばきっとbasilさんファンになること間違いない(笑
って、こんなにいっぱい宣伝したらbasilさんに怒られるかな?(笑
もし怒られたらこの部分削除するかもしれません(汗

2016-12-16-3


いつもクリックしてくれてありがとう





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索