はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
楽しいおでかけ
12月に入るとなんだか時間がいつも以上に早く過ぎていくのは・・・なんでだろう
年末に向けてますますせわしなくなる前に
今日は朝から妹とお出かけしてきました
まずは、クリスマスのお写真を撮りにkumakoさんのお宅へ
今回もほんとに素敵なクリスマス空間にうっとり(ノ´▽`*)b☆

はぁちゃんも、すっかりモデルさん気分でおりこうさんにポーズを決めて
たくさんかわいいお写真を撮っていただきました
お写真は後程、upしますね
2016-12-14-1
お写真の後のティータイムはキャンちゃんも一緒に
キャンちゃんは、ママに抱っこされてウトウト・・・ZZZ
おねむのキャンちゃんのお写真をパチリしちゃいました
2016-12-14-2

kumakoさんちの帰り道、今日はたくさん寄り道をしました
ナビがあると本当に便利ですね
いくらナビがあっても、初めての道はとても緊張するし、ちょっとした間違いで迷ったりします
でも不思議とはぁちゃんが横に居てくれればどこへでも行けるような気がします(^▽^)
今日も、何回か曲がり角間違えちゃったりしたけど(汗
2016-12-14-3
はぁちゃんと一緒ならどこへでも行ける
いつもそんな気がする私です(笑

さて、寄り道ですが
クリスマスの準備のお買い物でリリエンベルグへ行ってきました
こちらのお店の焼き菓子大好きなんです
2016-12-14-4
相変わらず、すご~く混んでてお店の外まで並んでいましたが
予約して置いたのでスムーズにGET!
ついでにおいしいケーキもかってきました
・・・あっ
ダイエット、昨日から本気モードに始めたんだっけ(゚△゚;ノ)ノ
ついついダイエットは明日から…ってなっちゃうんだけど
今年こそは本気で頑張るぞ~!!
ぼちぼち…頑張ることに変更しとこっ(意思弱っ)
なんでかっていうと、
この帰り、お台場で買い物して、駐車場へ戻る途中
「うしすけ」の前通りがかり
はぁちゃんにも焼肉食べさせたいね~って言いながらふらりと入店(笑
2016-12-14-5
こんなにおいしそうなお肉を前に
2016-12-14-6
クンクンクン
2016-12-14-8
でもね、お店ではおりこうにしてなきゃね!っていうと
きちんと、お座りしてまってるの
こんないい子にお水だけ飲ませておくなんてことできないよ~って
ロースを焼いて冷ましておいて「はい、どうぞ!」
2016-12-14-9
はぁちゃんも思わずスマイルになっちゃうよ(*≧∪≦)
帰りは、首都高で都内の夜景を見ながらドライブ
2016-12-14-10
はぁちゃんと一緒なら、どんな時でも楽しいね♪

明日はお隣さんとミニミニクリスマス会やるよ~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いつもクリックしてくれてありがとう




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索