はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ツリー飾りつけ
今日はお天気も良く、風もなく暖かかった
ツリーの飾りつけをしました
2016-12-3-1
ああでもない、こうでもない・・・ととったりつけたり(笑
ツリーの飾りはシンプルに白を基調に
本当は「オトナかわいい」をイメージしてたんですが(汗
ぜんぜん違ってた:(´◦ω◦`):ごちゃごちゃです(ノ゚ω゚)ノ*.

写真撮ってみるとよくわかります
simpleが苦手なんだなって(´・_・`)
まっ、それはそれでかわいいからいいかぁ(´∀`*)
2016-12-3-2
日が暮れて・・・点灯式(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-12-3-3
キャンドルも灯してみた
2016-12-3-4
リンゴ箱の中のクリスマスタウン
2016-12-3-5
近所の人もワア~!!って見に来てくれた

そういえば、先日は区役所の街づくり課?みたいな人が写真撮らせてくださいって
来てくれたんだけど、その時はまだツリーもなくて・・・中途半端だった(´∀`*;)ゞ
せっかくなら、この状態を撮ってほしかったな

年明け2月くらいまでこの状態でキラキラ☆彡です
よかったら通りがかりに見に来てね
2016-12-3-6

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索